― BLOG ―

2024.07.23
オシャレなキッチンで自慢の料理を作ろう!
キッチンで家族の絆を深める食事を作ろう。         写真のように明るく鮮やかなピンク色のキッチンは、 お料理時間も楽しくなり
2024.07.18
心地よい感触と安らぎ、畳の暮らし
和室の部屋。   おうちの中に畳の部屋があると、 心がほっとしませんか。       畳は自然素材の温かさで温もりを感じ、 安らぎとく
2024.07.12
家事を時短にしませんか。
今回は賃貸マンションの   広めのシステムキッチンのリフォームをご紹介します。       いかがですか?   毎日使うキッチ
2024.07.02
お風呂転倒注意!!
7月になりましたね。   どんどん蒸し暑くなってきましたが   みなさん体調はいかがですか?   熱中症など大丈夫ですか?   熱中症
2024.05.16
ユニットバスのリフォーム
ゴールデンウィークも終わり、 日常生活が戻ってきましたね。   本日5月16日は「旅の日」です。         1689年5月16日、松
2024.04.18
IHクッキングヒーターは主婦の味方!
みなさん新生活は落ち着いてきましたか?   本日4月18日は「よい歯の日」です。   1993年(平成5年)に公益社団法人・日本歯科医師会が制定しま
2024.03.11
ラグジュアリーなお風呂
3月は卒業式シーズンですね。     今週末に卒業式の学校も多いかと思います。     ご卒業おめでとうございます♡    
2024.02.21
清潔感のあるキッチン
先日子どもと一緒にプリンを作ってみました。     バレンタインのチョコを作ってから     お菓子つくりに目覚めた息子でした。 &nbs
2024.01.30
木目調のお部屋
1月30日本日は「3分間電話の日」です。     1970年のこの日、   公衆電話からの市内通話の料金が3分間10円になりました。   それ
2024.01.19
キッチンリフォームのタイミング
1月19日本日は「のど自慢の日」です。   別名「カラオケの日」とも呼ばれています。   1946年のこの日、   NHKラジオで第1回『のど自慢